

今までにないくらい

最高にもっさもさのモカちゃんの姿がコレ

過去最高のもっさもさ モカ

放ったらかしにしすぎましたよね (;´▽`A``







先週の土曜日はモカママが旅行のため

モカさんにはお泊りしていただきました

お迎えまでにトリミングしてもらいましたよ

いつもと同じようにお願いしたんだけど

今回はちょっと耳が高めのような…

でも、けっこう好きかも~ (*^▽^*)

そんなモカさんを見てあげてください

私、トリミングしました!!

相変わらず写真が下手なモカママですみません

アップ

おめめパッチリでかわいくなりました、よね?







そして、写真のモデル代はしっかり食べてもらいましたw

がっつくモカ

(モカの大好きなおやつ = フィールグリーンの舌平目)









私にしては結構なペースでの日記更新

明日も日記を更新する予定ですので見に来てくださいネヽ( ´ ▽ ` )ノ

Comment

かわい~
モカちゃんとっても可愛くなりましたね~v-344

お目目がぱっちりして、ぬいぐるみみたいな足も可愛い~v-352

でも、トリミング前のもさもさした素朴なモカちゃんもスキv-347

トリミングお疲れ様♪
スッキリ可愛くなってますよ~
モコモコで、ぬいぐるみみたい^^
モカちゃんは毛吹きがよさそうですよね❤

ところで、オヤツは舌平目なの!?
すごく豪華~!!
私も食べたいです(笑)
モカちゃん、高級魚は美味しかったかな?
そらママ様
ありがとうございます♪
私もビフォー&アフターどっちも好きです(^O^)
母はビフォーが好きみたいですけど
カットしてあげないと痒くなっちゃうだろうし
ブラッシングも大変になってしまいますからね~
すももママ様
いやぁ、スッキリしました♪♪
モカは毛量少ないですよ(^-^;
そう見えるのは…
ビフォー→伸び放題だから
アフター→シャンプーとブラッシングがプロだったから
だと思います

そうなんですよ
お試しセットの中で一番気に入ったんで
リピしちゃってます
硬すぎず柔らか過ぎずで丁度いいみたいです!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
