
先日の嘔吐のこと

病院の先生に相談しました





アレルギー反応が出る子は毎回出るはずとのこと

今回だけ反応が出たとは考えにくいですよと言われました

先走りすぎたのかな?

強いお薬ではあるけれど…

「背骨のある生き物には影響はない」

とハッキリ言ってくださった先生を信用して

ひとまず「フロントライン」続けようと思います

ただ、次回も同じような症状が出たら

中止して即お薬を変えてもらうつもりです!!





情報があふれているこの時代

なにが正しくて正しくないのか

個人の判断が求めれるていると思います

とりあえず、

モカが赤ちゃんのときからの先生を信じてみます






すももママさん、情報ありがとうございましたぁ(*´∇`*)







さ、土曜日はモカママ何ヶ月かぶりのトリミングw

そして、モカも同じときにトリミング

二人でキレイキレイしてもらって

お誕生日はケーキ食べてお祝いしようね♪

Comment


やっと

モッサモッサ モカchanからの

脱出!! ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



楽しみルン♪ (≧▽≦) ルン♪

よかったよかった^^
先生にちゃんと説明してもらえると
安心しますもんね~!!

モカちゃん、お誕生日もうすぐなのね~
キレイにしてもらって、
楽しくお誕生日をお迎えしようね(^-^)
モカママさんも美容室、キレイにしてもらってね♪
私も先週、5ヶ月ぶりに自分のトリミングに~
ワンコのトリミングは、ほぼ毎月行くのにね(笑)
お大事に
モカちゃん元気になりました?

そら君はお腹がすきすぎたり、
体質にあわない市販のおやつを食べると
吐きますi-241

フロントラインはうちも使ってます。

でも人気ブロガーさんの記事を読んでちょっと考え中ですi-182

ご参考までに↓
http://fhu.meblog.biz/article/2948261.html
ふうせんさん
今回、最高のもっさもさモカでした…
ちゃんと定期的にいかないとね 反省
ちょっと耳高めになったけど
今回のカット、私的にはいい感じ♪
また数日後に更新しまーす(o ̄∀ ̄)ノ”
すももママ様
フロントラインは体重10㌔わんちゃんまで
同じ量を投与するみたいなので
やっぱり心配です(_ _。)・・・
だからちょっと量を減らしてみようかなって思います
(それが正しいやりかたなのか不明ですが)

私も自分のトリミングはなかなかですね~
今回はモカにもちょっと我慢させてしまいました
でももう夏
これからはこまめに行ってあげないと!!
ママ業、がんばりまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ
そらママ様
記事ありがとうございます!!
読ませていただきました!!
…やっぱり心配です(/_<。)
わんこのこと知らなさすぎの自分が恥ずかしい

そらちゃんデリケートですね~
モカはわがままなので
おやつが合わない(嫌い?)と食べません
「高かったんだぞコノヤロゥ」
と思うことよくあります(;-_-) =3 フゥ
お腹のすきすぎはよくあるみたいですね!
モカもそういうときありますよ(^O^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
