

電車に乗って、実家から帰ってきました。

(あ、数日前のことですw)

電車の中でかばんのなかにいるのが嫌いなモカ
虐待してる!?と思われてしまうほどのキュンキュン声
時々、「かばんの中はいやよねー」なんて
お隣の方とかに声をかけられます(^-^;
幸い犬嫌いの人には出会ってないけど
心の中で「うるさいな」と思ってる人はいるだろうし
なんとかしつけしなおさないといけないなぁ



あ、で、そんなモカが今回は静かだったんです
「あらあらおとなしくなってくれて嬉しいわ」
って思ってたんですけど…
家について理由がよーくわかりましたw

かばんがぁ(゜ロ゜;)

コレ

やらかしてくれました(;´д`)トホホ
かばんの横にある窓のチャックがボロボロに…

中にある飛び出し防止リードも
いつの間にか食いちぎられてなくなってるので
もう使い物にならなくなってしまいました

またまた急な出費がぁ Σ(- -ノ)ノ
んで、買っちゃいました

ニューかばん

新しいかばんです♪
お金はなくなるのに
新しいモカのものが増えると
気分がいいです(○⌒∇⌒○) ルンルン

さっそくINしてもらいました

ふた?閉めるとこんな感じ

閉めた感じ

(モサモサのままのモカさんですみません)
かばんで電車に乗るのは嫌いなのに
かばんに入ることじたいは
「おでかけ」ってわかるみたいで大好きなんです


私が一人で出かけようと準備してるときも
「モカもー」って私のバッグの上に乗っかってきます
これされるとキューンとしてしまいます(*ё_ё*)




今日はモカの写真が少ないので…最後にオマケ

最近のモカちゃん ごろーん


Comment

おかえり~
モカちゃん新しいバッグ買ってもらえてよかったね~v-238

モカママさん急な出費お疲れ様ですv-356

ころり~んとシテイルモカちゃんがとってもキュートですねv-344

おはよう

お久しぶりです
コメありがとうございました

そうか 電車で移動なんですね
かばんの中での移動はモカちゃんいやなのね
でもかばんはお出かけできるとうれしいんですね

新しいかばんすてきですよ
出費はいたいけれど。。

最後の写真かわいいな

モカ が静かなときは何かあるときだよね(-.-;)

それでも、カワイイんだな~。


お出かけは・・・

いろんな所に連れてってあげたいね(^з^)-☆Chu!!

モカママさん、こんにちわ^^
この間は暖かいコメント、あろがとうございます!
すっかり元気になってます♪
お互いに悩みつつ、がんばりましょうねー!!

モカちゃん、やっちゃいましたね(笑)
ファスナーの部分が気になる子、多いみたいね^m^
出費は痛いけど、
新しいバックもすてきですよ~
モカちゃん、今度はお手柔らかにね(^^ゞ
そらママ様
最後の写真は私も好きなんです♪
ありがとうございます(*^-^)
出費出費で大変ですが楽しいですよね~
コタロウのママ様
最後の写真、私も好きです♪(* ̄ー ̄)v
そうなんです、電車なんです。
モカママはペーパードライバー歴15年なので 泣
おでかけのかばんとお散歩バッグには敏感です!!w
ふうせんさん
そうそう枕のチャックとかねwww
またいろんなとこ一緒に行こうねー♪
あ、でも夏が過ぎてからでもいいかな?
!!!
実家帰ったらプールとかどう?どう?
↑モカとケンシローのためのね。

シツケってやつは大変ですね 泣
毎日毎日同じこと言って怒ってるかも私 汗
お互いにがんばりましょうね~♪
ファスナーには目がないんですよ(;´д`)トホホ
あと、キャップの頂上のポチって出てるところとかw
どれくらいのものが壊れたか。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
ホントお手柔らかにしてほしいものです!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
