
ほんとーにご無沙汰してます

元々このブログは
離れている家族のために
モカの様子を伝えるために更新していたので
実家に帰っている間は更新の理由もなく
皆様にはご心配をかけてしまいましたが
お休みしていました(*_ _)人ゴメンナサイ

気候もよくなってきたし
また、更新再開します!!




では、まずは体重測定から!

「ちょっと太ってますよね?」って聞いたら
「ん~ そぉ…ですね~w」って言われました

体重測定

モカちゃん後足のひざがズレやすいので
年をとったときに歩けなるかもしれない
だから体重は軽いほうがいいらしいです

モカママ家族!!
モカがかわいくてしかたないのはわかるけど
オヤツあげすぎですからーーーーー!!
モカの将来のことまで考えてあげてねっ

理想体重は2.7~2.8キロ だそうです
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



続きまして 狂犬病の注射…の前に
フィラリア&血液検査をしてもらいました
めっちゃおとなしかったですヨ
たぶん…ビビってたんでしょうネw

続いてフィラリアの検査

結果は陰性

最後に背中に狂犬病の注射をブスっとされて終了♪

注射&検査&ノミの薬&フィラリアの薬…
あわせて23,000円弱…
痛い出費だ…





ともかくお利口にできたモカちゃんに
モカママから新しいお洋服のプレゼント♪

疲れてグッタリ

トリミング前でもっさもさのうえ
病院で疲れちゃったらしく

おやつに釣られることもなく
モデルは断られてしまいました( ̄▽ ̄;)!!



新しいお洋服の写真は…
トリミング行ってかわいくしてもらってから撮らせてね~

Comment

頑張ったね
モカちゃん病院でおりこうにして頑張ったね!

そしてモカママさんも痛い出費ですが頑張りましたね!

かわいいわが子のためだからできることですよね~

また、かわいいお洋服を着たモカちゃんの写真アップしてくださいね♪

モカちゃんもママさんも、
元気そうで安心しました^^
ブログはゆっくりでOKだと思いますよん♪
マイペースでね!!

モカちゃん、注射も血液検査もよくがんばったね~
お利口さんでした(^^ゞ
うちの子達、抵抗して大変でしたよ(笑)
モカちゃんをちょこっと見習って欲しいです!
そらママ様
モカは院長先生が大好きなんですが
病院はこわいみたいですw

そーなんですよねー
痛い出費です
あのあと、
動物損保の更新も…
で、またまた出費が あぁ…

新しいお洋服、もっとほしいー
すももママ様
お久しぶりです!!
二人とも元気です!!
これからもマイペースだと思いますが
よろしくおねがいします(*・人・*)

モカの場合抵抗をするという思考にまでいたらなかった

だけのような気がしますwww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
