

実家の近く(←車で1時間弱だけど?)のサロンにお願いしました

行ってきたのは HAPPY DOGS さん




これがもさもさのモカちゃん

目が見えません 。゚(/□\*)゚。

トリミング前のもさもさモカ



サロンに到着したのが予定より早かったので

近くにある空き地でちょっと遊んでみた

ノーリードだったけど、大丈夫 ( `д´)b

トリミング前に1

トリミング前に2

大はしゃぎでしたw


[広告 ] VPS







さて、予約の時間になったのでサロンへ…

Chieさんに迎えていただきました (o^―^o)

年末に一度シャンプーをお願いしただけだけど

モカ、覚えてたかな?

Chieさんに抱かれてももがいてもがいて (;´・ω・)

(Chieさんご迷惑をおかけしました ゚・(PД`q。)・゚)





さて、トリミング終了~♪

どんなモカちゃんに変身したでしょうか?

ドアをあけるとゲージの中で飛び跳ねるモカが1匹

こんな感じになりました じゃーん!!

Chieさん撮影

近づいて抱いてみると目の周りびしょびしょ

心細かったのかな?泣いてたみたいです

トリミング中もどうやら私を探していたとか

落ち着きなかったんだろうなぁ (´゚∀゚`;)






お家に帰ったら撮影会開始~

前から

撮影会 前

後ろから

撮影会 後ろ

ひとまわりスッキリしてかわいくなりました

目が大きくなったように見えてモカママ満足です!!






アップ

ねぇねぇ、私 かわいくなったでしょ?

Comment


モカママさん、こんばんわ^^
モカちゃん、トリミングに行ってきたんですね♪
やっぱりスッキリしますね~
ほんと、おめめが大きくなったみたい♪
アップのお顔がめちゃめちゃ可愛いですぅ
バンダナもよく似合ってますね~♪
動画のモカちゃん、早ーい!(#^.^#)
サロンの前にお散歩出来る場所があるって良いですよね。
モカちゃん、お疲れさまでした~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バニラママ様
お返事遅くなりました。

サロンのお姉さんの話では
まつげが長いとか?
なので抜いたか切ったかしてもらったみたいです
サロン前に遊んじゃったから
シャンプー大変だったかも(^。^;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
