

雪が降った日

モカママ家のあたりに雪が降ったある日

「モカをお外に連れて行っていようかな」

と、ふと思って外に出てみました





雨の日も雪の日も…

(モカママの気分がのらないときも 泣)

お散歩はオアズケだったから

2度目の冬なのに初めて雪と対面するモカ

どんな反応するかな~って興味津々のモカママ






やっぱり

犬は喜び庭かけまわる♪

って思いません!?





さーて、モカちゃんはどうだったでしょう (*uДu)ノ

結果は






雪に逃げ腰w

寒いといけないからと思って

ダウンコート着せてあげたんだけど

足の裏が冷たいみたいで

動くの拒否 (*゚Д゚)w








やっぱりお家の中がいいみたいですw

お家の中がいいの

Comment

No title
モカちゃん、足が冷たかったね^m^
うちはみーんな、 庭駆け回る派 です(笑)
雪も全然へっちゃら~
むしろテンションあがってる感じ? かも~

モカちゃんもこれからちょっとずつ、
雪にも慣れていくんでしょうねー
毎年、雪の季節も楽しみだね(^^ゞ
No title
モカママさん、こんにちわ!
そちらでも雪が降ったんですね(^o^)/
そうそう。イメージでは、「犬は喜び庭駆け回り・・・」なんですけど、
実際は固まっちゃう子が多いみたいですよね(*^_^*)
でも、慣れなのかも~
モカちゃん、来年も雪の上のお散歩、挑戦してみてね!
すももママ様
そうそう!!
すももんみたいに
「お庭走る~♪」
みたいなのを期待してました
モカ寒いの苦手みたいで
部屋の中でもストーブ前をキープ
こんなとこまでママに似て困ってます(゚∀゚ ;)
バニラママ様
あらら…
やっぱり固まっちゃう子いるんですね~
慣れかー んー んんー
モカママ自身が寒いの苦手だし
雪積もることが珍しいですしねぇ
来年は寒さに慣れさせるところから始めます!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
