3連休だった週末

モカのお姉ちゃんが遊びに来てくれました

(って[私の妹a.k.a.ふうせん]ですけど)





ピンポーン♪

この音に最近吠えるようになったモカ

しつけし直さなきゃいけないなぁ

と思いながら玄関にお迎えに行くと

めちゃくちゃ興奮してましたヨ

それではどうぞ ( ゜ロ゜ノノ゛



[広告 ] VPS



尻尾ちぎれるんじゃないかと思いましたw

でも、モカもお利口になったんだよ

こんなに興奮してるのに

嬉ションしなくなったんです

えらいでしょ!?








さて、ふうせんさんの布団を準備したりしていたら

モカのお気に入りたまごちゃんレッドが現れました!

新しく出したオレンジと比べましたが…

ゴムの感じが弱くなっている気がするし

「ピュー音」が弱くなっている気がするし

チョコの香りもなくなってました

レッドはそろそろ引退なのかな?



モカママ、なんだか気分が乗ってきたので

またニューたまごちゃんを登場させました

【ランコ社のシェフたまごちゃんイエロー】

登場したとたん飛びつきましたw

シェフたまごちゃん

たまごちゃんのオレンジ&レッドはこの様

オレンジ&レッド

たっぷり遊んだあとはお姉ちゃんとお昼寝

お昼寝




お姉ちゃんが帰った今

すごく寂しそうです

またすぐ遊びに来てくれるから

二人でゆっくり待とうネ (^▽^;)

Comment

No title
モカちゃんすごい尻尾フリフリで
大歓迎ですね~
お姉ちゃんのことが大好きなんですね。
カワイイ~~
シェフたまごちゃんうちは紫がありますよ。
たまごちゃんはワンコの気持ちつかみますよね~
No title
モカちゃん、大喜び♪
こういう風に歓迎されちゃうとすごく嬉しいよね(*^_^*)
ふうせんさんの事、大好きなんですね~
モカママさん、妬けちゃいません^m^
うちもピンポンの音、やっぱり反応しちゃいますよ。
まぁ多少は・・・仕方がないのかな??

昨日は誕生日に、お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
いつまで ‘永遠の25歳’ で通そうか
ちょっと悩みどころですが(笑)
No title
モカちゃん、かわいい~(●^o^●)
お姉ちゃんが大好きなんですね♪
あまりの喜びように、お漏らししちゃうのでは?と見ていてハラハラしちゃったんですけど、
モカちゃんはお利口さんなのね♪
一緒にお昼寝している姿もとっても微笑ましいですね^^
ツバキちゃん様
家族の中で一番好きなんですヨ
お姉ちゃんのことw
↑ママよりも。・゚・(ノД`)・゚・。

シェフたまごちゃん紫は実家用にあります^^
でも、実家にはお姉ちゃんという大好きがあるので
さすがのたまごちゃんも存在が薄くなってますwww
すももママ様
モカママ、よくすねます ブ━━(o゚3゚)━━ッ
「モカー!!」って二人で呼ぶと
お姉ちゃんのとこに飛んでいくことがあるんですよ
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ピンポン…どうしたらいいんでしょうか?
まぁ若干あきらめているんですけどw

お互い永遠の20代ってことで
やっぱり「永遠」ですから「永遠」でw
バニラママ様
ですよね、しちゃうんじゃないかって思いましたよね?
私も録画しながらハラハラしてましたからwww
最近は嬉ションもなくなってオチッコに関しては百点満点です♪
お昼寝、写真撮りながら…ヤキモチやいてました( ・´з`・)ぷぅー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
