

実家から帰ってきて療養中ですが

今日は少し気分がよかったので

パソコンに向かってみました

その横でモカはお外を眺めてる…

そんな後姿を見ていると

散歩に行ってあげたくなってきた





というわけで行ってみた(*`◇´*)/

久しぶりの散歩

ちゃっちゃか小走りのモカ

めちゃくちゃリード引っ張られました(^-^;





近くの公園に到着しました

近くの公園で

5mのリードで大はしゃぎヾ(〃^∇^)ノ

チワワさんに出会ってご挨拶したり

1歳くらいの男の子にポンポンされたり

モカ、とってもご機嫌そうでした♪







帰り 家の前でこんなになってました

いやいや!!

帰りたくなかったんだね

明日もお散歩行けるようにママ頑張るね!!

Comment


モカママさん、調子はいかがですか?
元気になってきたかな??

モカちゃん、お散歩楽しそうですね(=^・^=)
最後はペッタンコになって
帰りたくないの抵抗~
この姿もカワイイ♪
また一緒にお散歩行けるといいねー!!

でもモカママさん、
あんまり頑張りすぎない様にね(●^o^●)
こんばんわ^^
モカちゃんもお散歩大好きなんですね!
公園をくんくんしたり、お友達にご挨拶したり、男の子に可愛がってもらったり。。。
楽しいこといっぱいだものね~
家の前でこんな風にされたら切なくなっちゃいますね^_^;
モカママさん、体調はいかがですか?
モカちゃんと楽しくゆっくり過ごしてくださいね(^^♪
すももママ様
そうなんですよね
「帰りたくないー!!」を見ると
また、お散歩行ってあげようって思います

やっぱりわんこってお外大好きなんですね(*^-^)
すももママさん家みたいなお庭があればいいなぁ
バニラママ様
お散歩ってわんこたち大好きですよね~
モカのクンクンは公園だけじゃなく
3歩歩いてはクンクン
また3歩歩いてはクンクン
なので止まって止まってで大変ですw

家の前での抵抗は、ちょっと笑っちゃったwww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
