
今日の日記は短いです







大変です!!

モカの大好きな「たまごちゃん(レッド)」が行方不明です!!

いや、我が家の中にはあるんです

モカママが探せばいいだけなんです

たかだか1Kですしね

探せないほど汚い部屋でもないです

ただ…

そう、面倒くさいだけです (*´σー`)エヘヘ






ということで、

たまごちゃんの中でも結構レアものな

たまごちゃん(オレンジ)を出すことに

たまごちゃん(オレンジ)

まだ、白&黒は新品でとってあるという

ケチなモカママですw

(わんちゃんいない人にはわからないネタですみません)





モカ、幸せそうです

オレンジとたわむれる1

オレンジとたわむれる2

レッドは 出てくるの待ってようね~♪ ←(゜∇゜ ;)えっ!?探さないの!?

Comment


ご訪問ありがとうございました。
早速遊びに来ました!
モカちゃんかわいい~
たまごちゃんはびわも大好きですよ。
たまごちゃんは?って聞くと慌てて
探してます(笑)
リンクの件ありがとうございます。
こちらからもさせて頂きますね。

たまごちゃんって、突然行方不明になるのよね(笑)
そして 何でココに!? って所から
ひょっこり出てくるはずです(^^ゞ 
うちも何個もたまごちゃん、行方不明だよ~
なぜだか、クローゼットの奥から
発見された物もあるし(汗)

モカちゃんは新しいたまごちゃんGet出来て
逆に良かったかも^m^

モカママさん、こんばんわ(^_^)/
あらら~
レッドのたまごちゃんが行方不明なんですか!?
それはたいへ~ん(●^o^●)
でも、新しいオレンジのたまごちゃんを出してもらってモカちゃん良かったね!
おてての上にちょこん。ってたまごちゃんをのせて、めちゃめちゃカワイイですね~v-238
だけど、レッドちゃんはどこに行ったのかしら・・・
うちも行方不明になってるグッズたくさんありますよ~(汗)

モカちゃん、新しいたまごちゃん出して
もらってよかったね。
レッドのたまごちゃんもそのうちヒヨッコリ
現われると思うなぁー。
ツバキちゃん様
リンクありがとうございます♪
それと、ご訪問ありがとうございます!
たまごちゃんって不思議ですね
どうしてあんなに好かれるんでしょう?
びわちゃんも好きなんだ(*^-^)

そういえば、モカもイチゴ好きですヨ
あげていいのか悩んだけど
ダメと言われているもののなかになかったし
ちょっとだけ・・・
そしたらおかわりの要求が大変でしたw
すももママ様
たまごちゃんが全色届いたときに
モカが一番に遊び始めたのがオレンジ
そのオレンジの登場は嬉しかったみたいで
取り上げるまで遊んでます←一人でw

モカママ家狭いのですぐ出てくると思うんですが
なにせ、探す気がまったくないので・・・
いまだレッドには再会できていません(^-^;
バニラママ様
こんばんは! そうなんです行方不明ですw
どこに行っちゃったんでしょうね~
(…なんて他人事にしてるし(^-^;)

モカはたまごちゃんで一人遊びします
ベッドの上でコロコロしては落として
取りに行ってまた上でコロコロ…
なにが楽しいのか?と疑問です
だからベッドの下のはずなのにないんですよね
どこへ持っていったんだろう???
るる姉様
そうなんですよね
「なんでココ!?」
っていうところから現れるんですよね

ということで、待ちます(='m')

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
