

モカママは実家から我が家へ帰ってきました

また、モカとモカママの二人暮らしです♪

ただいまサッカー観戦しながら更新です♪




(あ、吉田が退場… で、失点… あぁ…)

(そんなこんなで香川が得点!! 同点だ!!)

(あー、サッカーって心臓に悪いわぁー…)

(長谷部ナイス!! フリーキックだけど…)

(本田ぁぁぁ 残念すぎるぅ ドキドキ…)

(後半44分伊野波ぁぁぁぁ 勝ち越し!!)

(ロスタイム4分 おねがい乗り切って!!)

(キャー!! 準決勝進出!! おめでとう!!)

あ、サッカーに夢中になってしまいました (゜O゜;







いやー、それにしても朝起きたら人がいるってイイデスネ (^-^*)

実家での毎日はとても穏やかに過ごすことができました

細かいこと言えばいろいろありましたけどネェ (^▽^;)

でも、ご飯を一緒に食べる人がいるって幸せだなぁと思いました

あー、早く結婚したい!!(←動機が不純だしε=( ̄。 ̄;))








帰ってきてすぐのモカちゃんです

ぐったり

電車の中で鳴き続けたからでしょうネ

いい加減慣れてくれないかなぁ…

モカママ、車の運転ができないんですヨ

困りましたね ε=(。・д・。)フー






ぐったりしたまま夕飯も食べてくれないので

実家に電話して大好きなふうせんさんに声をかけてもらうことに

まー悔しいかな その後のモカの元気っぷり!!

ママは私だって言うのにーーー“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

元気にご飯食べ始めてくれました

ご飯食べてますけど、ナニカ?

モカママ、ちょっとショックだわぁ






さ、そんな一夜を乗り越えての

本日、モカちゃんはお出かけです♪

モカママはその間にいろいろと用事を済ませないとね

銀行とか郵便局とか病院とか・・・(;´д`)トホホ

モカちゃんのお出かけ先は、もちろんトリミング♪

終わりました

終了♪

トリミングでも疲れたのでしょうね

がんばってくれたモカちゃんにプレゼント

モカのおもちゃはピンクが多いナ





明日は一人でおうちでお留守番なんだけど

モカー お利口にしててくれる!?

Comment


モカママさん、モカちゃん、お帰りなさ~い\(^o^)/
モカちゃん、やっぱり自分のおうちが落ち着くのかしら♪
気持ち良さそうにねんねしてますね~
そして、翌日はサロンでキレイキレイしてもらってきたんですね!
フワッフワでとっても可愛いです~v-350
新しいおもちゃも買ってもらったの?良かったね(^_^)v
お留守番も頑張れたかな♪
バニラママ様
落ち着くのか寂しいのか…
犬語がわからないのでなんとも
でも、隣でスヤスヤ寝息が聞こえると
私のほうが安心します(*^-^)
新しいおもちゃ…お正月に出してあげたのに
すでに使い物にならなくて新調しましたぁ。
お留守番は、案の定例のを踏みたくり攻撃されましたヨw

トリミングの後の顔は、
お疲れモード?
不機嫌モード?
どっちだろうネ(^。^;)
カットは最近のが
カワイイ !(b^ー°)


でも~~、
いつまで続くかな???
(^w^)
ふうせんさん
もうすでに面影がなくなって…
あいや、私がさぼってるだけです

この顔はスネモードでしょうネ

明日は自宅でシャンプー予定
さ、どうなるでしょう~
私、ドライヤー下手だからなぁ(‥;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
