

みなさま、お正月はどのようにお過ごしでしょうか?

モカママは、カウントダウンライブに行ってきました

青山テルマちゃん、細かったですヨ

Sonar Pocket サイコーでしたヨ

(モカママは、Sonar Pocket を応援しています)





帰ってきてからモカと2011年初ハグ&初チューをして

モカと一緒に眠りました(寝正月ってやつですねw)





夜になってモカに着物を着てもらいました

着物横から

着物後ろから

プロの方に撮っていただいた写真があるのに

今手元にデータがなくてアップできません。゚(PД`q。)゚。

また後日アップしたいと思いますので見てあげてください

しかし、モカってお転婆娘なんですよね

知らない間にスポって脱いじゃってました。゚(PД`q。)゚。





気を取り直して、夕食、人間たちはカニカニカニ(゚д゚)ウマ-

モカはクリスマスケーキも注文したお店で頼んだ

「Deco's Dog Cafe の 愛犬だいすきお正月料理」を…

愛犬だいすきお正月料理


ハンバーグ

ロールチキン

さつまいもきんとん

かぼちゃ


がセットになっていました

ココでもまた、モカは1/4だけです

うまうま

うまうまに一生懸命

美味しかったみたい (〃'▽'〃)















さて、順番が逆になってしまいましたが、新年のご挨拶を・・・



ブログを通じて仲良くしていただいた皆様

年賀状のアドレスに興味を持ってのぞいていただいた皆様

その他、なにかのご縁でこのブログにたどり着いていただいた皆様

昨年はたいへんお世話になりました

皆様に出会えてモカママは幸せに思っています

本年も昨年と変わらぬお付き合いを…

いえ、できればそれ以上のお付き合いを…

よろしく おねがいいたします (人'д`o)

2011.1.1 モカママ   
 


Comment


明けましておめでとうです♪

モカママさんご家族にとって
そしてモカちゃんにとって、
ステキな1年になりますように!
お互いに、楽しい2011年になるといいですよね♪

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(^v^)
仲良くしてね~❤
年賀状31日発送だったので、遅れててゴメンナサイ(^_^;)
かわいい年賀状ありがとうです♪

まだまだゆっくり、楽しいお正月を過ごしてくださいね(^^ゞ

改めまして、新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくです



モカ、ピンクの着物、よく似合ってて、可愛いですね

おせち料理も、おいしくいただけたみたいでよかったですね。(もっと食べさせてあげたいけど…!!)


寒いし、体調には気を付けてください。

モカママさん、モカちゃん、あけましておめでとうございます\(^o^)/
昨年は仲良くしていただいて本当にありがとうございました!
今年もバニラ共々よろしくお願いします☆
モカちゃん、可愛い着物を着せてもらって、美味しいお正月料理ももらったんですね~♪
楽しいお正月を過ごされたのね^^
今年も可愛いモカちゃんをいっぱい見せてくださいね(^_-)-☆
すももママ様
年賀状、ありがとうございました!!
めっちゃかわいくて家族全員で回し読みしましたヨ

今年もマイペースな私なりにのんびりとやっていきます
応援よろしくお願いします(o^―^o)

2011年、○○家一同様にとって幸せな一年になりますように☆
相方さん
明けましておめでとう。

今年はいろいろやることあるので
気合い入れてくださいね!!!

今年の着物は家族に不評でした…
来年は早くから準備して似合うの探すぞ!!
手伝って(o´・ω-)b ネッ♪

あ、風邪ひきました
今日起きたら38度熱ありました。゚(PД`q。)゚。
バニラママ様
バニラママさん、あけましておめでとうございます!!
ご挨拶がだいぶ遅れてしまって申し訳ないです…
着物姿は一瞬で終わってしまいました
ほんと、おてんば娘なんです←誰に似たのか?

またバニちゃんのブログにもうかがいますね♪
本年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします♪

モカママさん、カウントダウンライブだなんて
お若いわぁー。
楽しい年越しで何よりです♪

モカちゃんもお着物で日本のお正月って感じね。
とっても可愛くってお似合いだけど、着慣れないから脱いじゃったのね。
それもまた可愛い♪

るる姉様
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

若くないですよ~
若い子に負けないように必死です(苦笑)

モカにはお正月や着物なんてどーでもよくて
うまうまが続くことのほうが嬉しかったみたいです

ま、当たり前ですけどネ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
