実家療養もそろそろ1ヶ月なこの頃

モカは家族に愛されて幸せに暮らしてます

もはや、だれがママなのか・・・





でもでも、やっぱりママはママみたい

モカママがいないときとかは

やっぱりモカママのこと探してくれるんだって♪

必要とされてるって、嬉しいことだなぁ

ヾ(*´∀`*)ノ ウフフフフ♪





さて、そんなモカさんですが

もっさもさになってしまいましたので

実家のほうにあるサロンで

トリミングしてもらうことになりました





出来上がりの写真

相変わらず上手く撮れません 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

初めてのサロンでドキドキだったけど

いつもの美容室よりもイイ出来 (゚ェ゚*)♪

前から

横から

(注)なんだかゴシャゴシャしてるのは見てみないフリでお願いします(人'д`o)

これはおまけでつけてくれたアクセサリー

アクセサリー





家族にも好評でした!

よかったよかった♪

この姿いつまで保てるかなぁ

お正月このままいけるかなぁ

Comment

No title
モカちゃんもトリミングだったんですね♪
土曜日に、ナッツも初トリミングに行ってきました(^^ゞ
すももは26日です☆

モカちゃん、スッキリかわいさUPですね~
お正月までもつといいね♪
(うちはムリそうだけど・・・汗)
アクセサリーもかわいい❤ 良くお似合いです。

実家生活、のんびりされてますか?
あまり焦らずにゆっくりね♪
モカちゃんも、甘える人が沢山でうれしいね(^◇^)

うん。かわいくなったね

だけなら、どれだけお転婆さんかも分からないしね…

モカ、すぐモジャモジャになっちゃうから、お正月に備えてもう少し、我慢した方がよかったんじゃない!?って気がしなくもないけど…

アクセサリーも、噛みきらなかったら、奇跡的だよね(お正月まで)。

何はともあれ、可愛いいですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
モカママさん、ご実家でゆったりとお過ごしのようで良かったです^^
モカちゃんもご家族みなさんに可愛がってもらって幸せを満喫しているのでしょうね♪
だけど、やっぱりママが一番なのね~嬉しいですね(*^_^*)

サロンに行ってモカちゃん、ますます可愛くなりましたね~v-238
フワフワで手触りが気持ち良さそうです~
アクセサリーもよく似合ってて可愛いですね♪

モカママさん、バニラにおめでとうをありがとうございました(^O^)/
もう4歳なのに、飼い主の私がぜんぜんそういう自覚?がなくて、まだまだというか、ずっとパピーのような感じがしているの(#^.^#)
この一年もいっぱい甘えられたいです(笑)
No title
実家でのんびりまったり過ごされてますか?
モカちゃんも甘える人がいっぱいで楽しいかな?
でも、ママさんが一番なのねー♪

はじめてのサロンでもお利口さんに出来てよかったですね。
とっても可愛い仕上がりですよ。
アクセサリーも優しい色合いでモカちゃんにピッタリね。
No title
モカママさん、モカちゃん、メリークリスマスv-255v-353
楽しいクリスマスのよるをお過ごしですか?^^
モカちゃん、美味しいうまうまもらったかしら(^^♪
すももママ様
モカはみんなに甘えてデレデレです。
いや、甘えられてる人間どもがデレデレなのかな?

今日、日記を更新しますが、
すでにモサモサのモカに戻りました
あっという間すぎる…(;´・ω・)

なっちゃんかわいくなりましたね!
お耳高めなんですねぇ
モカはもう低めになってしまってるけど
今からでも直せるかな?
いろいろ試してみたいですね♪
相方さん
えぇ、すでにモジャモジャモカになってしまいました
月末にもう一度シャンプーしてもらってきます

今日は1日遅れのクリスマスケーキを食べたよ
また日記更新するので読んでみてくださいナ

アクセサリーは本犬が気にしているので
わずか5分ほどで外してしまいました(´-∀-`;)
バニラママ様
モカも、モカママも、のんびり過ごさせてもらってます。
年明けからは復帰に向けて調整をしていくつもりです^^

初めてのサロンはドキドキでしたけど
すごく感じのいい優しいお姉さんで
モカもすごくなついてくれて
おとなしくカットされてました

小型犬はどうしてもいつまでもパピーのような気がしますよね
うんうん、すごくわかります ぅん((´д`*)ぅん
しかもバニちゃん、すごいかわいいんだもん!
背中ぼっこ?好きです (゚∀゚)ラヴィ!!
るる姉様
はい、のんびりまったりです~
世間の皆様は師走であわただしくしているというのに
なんだか申し訳ない気もちでいっぱいです (・´_`・。)

ありがとうございます!
私も今回の仕上がりは大変気に入ってます♪
サロンのお姉さんもイイ人でホントよかったです
お利口だったのかどうかは定かではないんですが(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
