

というわけで、テンプレート変更しました(*´∇`*)



もうすぐ「クリスマス」ですね~

体調不良の私なんですが

それでも満喫するつもりでいます



あ、でもなんの色気もございません

モカとクリスマスケーキ食べるだけです♪

人間もわんこも食べられるケーキを予約してきました

届くの楽しみだわぁ うふふっ(*゜v゜*)



パパン&ママン&ふうせんさんからの

クリスマスプレゼントあるかなぁ!?

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク




・・・なんて先日ボソッと言ったら

パパンに「バカか」と言われたモカママです (*ノ-;*)エーン




今年の更新はコレが最後になるかな?

また更新できるかな?しようかな?

なので、年末のご挨拶はまたそのときに ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、本日は写真も内容もございませんが、このへんで~

Comment

No title
モカママさん体調いかがですが?
ゆっくりのんびりなさって体調戻してくださいね^^

早いものでもう12月
そして今年も後数週間ですね

もうすぐクリスマス
素敵なクリスマスお迎えくださいね
No title
モカママさん、こんばんわ(^_^)/
ツリーがとってもステキなテンプレートですねv-353
クリスマスはモカちゃんと一緒にケーキですか!楽しみですね~♪
きっとプレゼントも届くのでは?^^

お体に気を付けて、穏やかな年末年始をお過ごしくださいね☆
みぃ様
実家は時間がのんびり流れていてホッとします^^

12月もあとわずかですね…
もうすぐクリスマス
いやいやもう今年も終わり
はやいものですね~(*゚д゚))

みぃさんたちはどんなクリスマスになるんでしょう?
また、日記更新楽しみにしていますね!!
バニラママ様
クリスマスは
家族とモカと賢士朗と一緒にケーキを食べてお祝いです☆
パパン&ママンは他のカタチの親孝行を望んでるカモだけど
これも一種の親孝行ってことで許してもらおうかなって思います♪

実家のほうは穏やかですのんびりしています。
このままゆっくりと年越しできたらいいナ (o^―^o)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
