体調がひどくなる前に

モカを連れて

紅葉を見に行きました






人ごみがキライな相方と

人ごみでは楽しめないだろうモカと

行く場所は「穴場なトコ」






到着

紅葉はどこ!?

紅葉はいずこに?

と歩き続けると…

あ、見つけた♪

お!ちょっと紅葉してる?







貸切 ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪

見つけました゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★

貸切状態です(*゚∀゚*)!!

いや、貸切です!!

真っ赤だな~♪

いやぁ、大満足♪

貸切なのでノーリード

あ、こちらの方も大満足みたいです

初めてのノーリード

ちょっと心配だったけど

ビビリなモカちゃんは

ママから離れられない様子(;´・ω・)





滑り台に挑戦←無理矢理

ノーリード満喫!!

紅葉とモカ




などなど満喫して

帰りました(。´Д`。)ノ





帰り道のモカ 

帰りは熟睡 ( ´ρ`)。o ○

爆睡( *´艸`)クスクス

Comment


モカママさん、こんばんわ~
モカちゃんと一緒に紅葉を見に行かれたんですね(^O^)/
とってもキレイな場所ですね~v-353
しかも貸し切り状態だったんですか!?ステキ~(#^.^#)
ノーリードで自由に遊んでるモカちゃんのお写真、まるでCMみたいですね!
とっても可愛かったです~v-286v-350
モカちゃん、いっぱい遊んで疲れちゃったのかな♪

モカママさん、体調はいかがですか?
はやく良くなってくださいね(^_^)v

紅葉、貸し切りで見れるなんて!!
すごくキレイです♪
人混み嫌ですよね~
私もモカママさんの相方さんと同じく、
苦手です・・・・(;一_一)
こういう穴場はワンコ連れにもうれしいですね。

モカちゃん、初のノーリードでも
いい子だったみたいですね♪
沢山遊んで疲れちゃったのかな!?
寝顔がカワイイ(*^_^*)
バニラママ様
バニラママさん、こんばんは!
バニラちゃんたちはコスモスでしたね♪
それを見てたら、私もモカと行きたくなりました。

CMみたいですか?
そういわれると照れます(#゚ロ゚#)
あ、モデルがいいだけですよね
いや、それも違うな…
えっと、ありがとうございます(笑)

帰りはぐったりしてました(。´pq`)クスッ
すももママ様
人気スポットも大好きな私ですが、
穴場は穴場なりの楽しみ方がありました!
モカにはこっちのほうがよかったと思います。

初のノーリードも
モカママ的にはドキドキでしたが
ちゃんと言うこと聞いてくれてお利口でした。
(たぶん他に人がいなかったからカナ?)
帰り道も帰ってからも、爆睡でした(笑)

モカちゃん、滑り台すべってるぅー♪
楽しかったかなぁ。

ノーリードでもお利口にできるモカちゃん
偉いぞ!
とっても楽しかったんだろうね。
爆睡がそう言ってるよ!
るる姉様
滑り台は…滑らされている、カナ(゚∀゚ ;)
そうなんです、ノーリードでもお利口でした♪
↑たぶんほかに人がいなかったから(笑)
車の中も帰ってからも爆睡しててかわいかったです!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
