

体調が悪化したため、実家に帰ることになりました。

私は一人でもいいと思うんだけど…

先生も上司も帰ったほうがいいというので…





モカは元気です

元気のない私の横で

一緒にスヤスヤ




ここ最近は、

一緒にお散歩に行ってあげられなかったので

実家に帰ったら、パパンたちにお願いしようかな





先日、写真を撮ってもらったのが出来上がりました。

お正月用のモカは、また後日~ ヾ(´ε`*)ゝ

今回は一部だけご紹介

1ショットづつお値段がかかるので

厳選に厳選した結果です

お店の人と相談しながら

6枚購入 ヽ(´~`;



モデルモカ

ちょっと微笑んで見えるのは親ばかにしかわからないでしょうか(笑)


モデルモカ2

こっちはお口をあけてにっこり♪





去年のカメラマンさんよりずっといい人だった

今年のカメラマンさんは、モカとのコミュニケーションを大切にしてくれて

だから去年はビビリまくりのモカも今年はニコニコ

カメラマンさんに駆け寄っていくのを止めるのに必死でした(ーー;)





さぁ、お正月はどんな表情を見せてくれるのかなぁ?

Comment


帰省されるんですね~
みんながそう言われるって事は、
きっとそっちの方がいいんですよね(^^ゞ
ご実家でゆっくり
甘えさせてもらってね!!
早くモカママさんが元気になれますようにv-22

モカちゃんの写真すっごくかわいい♪
絶対に微笑んでると思うよ(*^。^*)
私にもそう見えちゃいます☆
お正月バージョンも楽しみですv-344
すももママ様
帰省しました (。・Д・)ゞ
なかなか甘えさせてくれない我が家の家族たち
でも、モカのこと大切にしてくれるから安心♪
モカも私と二人で寝たきりよりは、
こっちで過ごすほうが楽しいだろうし(o^―^o)

写真、微笑んで見えますよね?
親バカ炸裂ですみません (゚∀゚ ;)

実家に帰ってゆっくり休んでくださいね。
人間もわんこも、ゆっくりまったりする時間って必要だよね。

モカちゃん、可愛い笑顔ですねー。
カメラマンさんとの相性が良かったんでしょうね。

モカママさん具合いかがですか?
ご実家に戻られると言うこと
ゆっくりじっくりお体静養してくださいね

モカちゃんとっても可愛い~です
笑ってるねモカちゃん❤

私もお正月バージョンとっても楽しみです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
るる姉様
モカはパパンが好きみたいで
パパンがごろ寝するとお腹の上に…
お外も好きみたいで
実家の庭で大はしゃぎです(笑)

1人1わん、ゆっくり甘えてきます。
みぃ様
この歳になっても親に甘えているという
情けない話なんですけど
しばらくはお世話になろうと思います。

やっぱりモカ笑ってますよね?
親バカかもしれないけど
かわいいなぁ…って思ってます♪
(カメラマンさんが上手なだけでは?(´゚∀゚`;))

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
