モカママの仕事が忙しくなってしまったので、モカは最近ご機嫌ナナメです。

モカママが帰ると、



「クーン クーン クーン」
「クーン ンンン クーン」 ←「ンンン」のところは水を飲んでいる音と想像してください。



鳴き疲れて水を飲みながらも鳴くことはやめません(苦笑)

しばらくしておとなしくなってからサークルから出してあげると、

ママに飛びついて舐めまわして離れようとしません。

しばらく遊んであげないと、ご飯も食べてくれません。



そんなある日、モカをサークルから出して遊ばせていて、

モカママが電話して油断したとき、事件が起こりました。

電話の途中ふとモカを見ると・・・

口からなにやら黒いヒモのようなものが!



その正体はコレ↓

携帯の充電器

見えるでしょうか?

携帯の充電器です。

4箇所切れてます。

はい、その中の一本がモカの口から出ていたんですネ。



油断した私が悪いのね(号泣)



今日は早く帰れたので遊んであげましたよ、たくさん。

そうしたら、元気にご飯を食べてくれて、今はすっかり熟睡デス。

これからもなるべく早く帰ってくるようにするからね、モカ!

Comment


よっぽど

遊んで

ほしかったのでしょうね



どこかで
みたことのある光景が
(・_・;)
ふうせんさんへ
昨日も機嫌が悪く

ご飯を食べてくれません

今朝のご飯はちゃんと食べたかなー?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
