
あ、そこのあなた ゞ( ̄∇ ̄;)

いまさらとか言わないでネ






モカママ、妙なところでマメで律儀です

年賀状はたぶん地元で1番に用意したと思う

だってね、郵便局に持っていったら

「年賀状の受付はまだです」って言われた





そんなわけで年賀状の写真の準備も早いです

11月のはじめには撮ってもらいに行きました

今日は、またもやサッカー観ながら

そのときの写真をアップしたいと思います♪

(後半がはじまりました、勝ってほしいなぁ)






さ、まずは家族に不評だった名づけて【包帯】から

包帯

私はかわいいと思うんだけどなぁ …( ̄。 ̄;)ブツブツ





続いてはママンの好きな1枚

笑顔?

「舌が出てる=笑顔」の母

これがかわいいじゃん♪ってことでした





私は結構好きな横顔の写真

横顔

mixiの年賀状に使用しました

家族には、やっぱり不評…

理由はモカママの着付けの仕方が悪いって

来年は気をつけよう (`ヘ´) フンダ!!!







最後はカメラマンさんも気に入ってくださった1枚

年賀状に使用させていただきました

年賀状

ちょっと緊張してるのか、かたい表情だけど

キリっとした年賀状らしい写真になりました







実家から帰ってきて1週間くらい?

一人は寂しいなぁと思うモカママですが

隣で眠るモカの寝息に安心させられます

私の所に来てくれてありがとう、モカ!!

出会えてよかったよぉ ヽ(=´▽`=)ノ







日本、勝ちますようにぃ (○ `人´ ○) 

| main | next »

