

モカママ、昨日まで夏休み(9連休)を満喫していました ヽ(´▽`)/へへっ





前半は体調不良で寝込んでいたので、後半に予定を詰め込んでしまい

今日の仕事は、ほんっと辛いものになりました (;´д`)トホホ

「歳を考えろ」って話なんですけどね、いまだに自覚がなくて困ってます。





まずは、新幹線に乗ってモカとお出かけして



ゆっくりエステで癒されて



ラ ラ ラ ライブ♪ で朝まで飲んで踊って



そのまま1泊の温泉旅行にレッツゴー! -=≡ヘ(* - -)ノ





んで、休むことなく今日からお仕事なわけです

そんなモカママに捨てられたわんこが1匹 ∪・ω・∪

こちらの方

お泊り前

モカちゃん、お口ゆがんでるよ ( ̄ー ̄?).....??アレ??

そして、もっさもさだよ ( ̄ー ̄?).....??アレアレ??

ママ、お友達とお泊りしてくるから、その間にかわいくしてもらって!

というわけで、今回ははじめてホテルに2泊してもらうことになりました

めちゃくちゃ心配で、モカママ、2回もホテルに電話しました

「モカちゃん元気にしてますから、お母さんゆっくり旅行してきてください」

と笑われてしまいました (* v v)。ハズカシィ





日曜日の夜、お迎えに行ってきました

トリミングの最終段階中でした

1回トリマーさんがモカと会わせてくれたんだけど

耳のカットがどうしても好きになれず調整をお願いしました

そして、できあがり ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お泊り後

やん、かわいい (*/∇\*)キャ

かわいいので新しいお洋服着せてみました (*/∇\*)キャ

ワンピース




日曜日の夜、モカとモカママは一緒に眠りました

モカママの腕まくらで寝るモカ

いつもは途中で寝場所を変えるモカだけど

今朝、起きてみたら寝たときのままだった

安心して眠ってくれたのかな?

ちょっと嬉しかったです (*´▽`*)





連休、楽しかったんだけど

どこかでモカのことが気になってしかたなかった

しばらく遠出は控えようと思ったモカママでした。

| main | next »

