

昨日の日記にコメントをくださった皆様

コメント残さずとも心配していただいた皆様

本当にありがとうございます




きっかけはモカの嬉ションでしたが

出てきたいろいろなものは

仕事のこと人間関係のことモカのこと自分自身のダメなとこ

などなどで、

結局はただの八つ当たりじゃないかって

反省しても反省しきれません





今日はモカと一緒にサッカー見て

モカと一緒に眠ります (-.-)Zzz

モカ、サッカー見るんですよ♪





そんな、だらしないママの

娘の癒し系モカの今日の様子

最近のモカのお気に入りのポーズ

ふと見るといつもこのポーズ

寝にくくないか???


| main | next »

