

今までは黒いバッグだったんだけど



オシャレじゃないしー

かわいくないしー

モカもなんでか嫌がるしー



ということで新しいのを買いました

そして届きました

なのでお出かけしてきました

新幹線の回数券使えるの今日までだしね





で、これが新しいバッグ

バッグ1

モカさん、お出かけで疲れてしまったのか・・・

帰ってきてご飯食べたら動かなくなってしまったので

ささみで釣ってモデルしてもらいました (;´▽`A``

バッグ2

(なのでちょっとイヤイヤな顔してます)




あ、で、新しいんですよ

昨日届いて

今日おでかけして

新しいんですよ

でも、もうモカの餌食になってしまいました

バッグ3

いつまで使えるかなぁ ( ̄-  ̄ )







今週中にはトリミングいこうね♪

おすまし


【バッグ】PUPPIA
【洋服】Hip Doggie



| main | next »

