

どうも皆様ご無沙汰しています。

ただ今、実家にて生活していますので、
ブログの更新理由もなく…
ブログのネタもなく…

というわけで、
かーなーりご無沙汰してしまいましたw



最近のモカさんは~
じいちゃん、ばあちゃん、姉ちゃんに甘やかされて
ダラダラと過ごしています(し過ぎかもね)
ダラダラン

*先日、数日間モカママの計算誤りによりモカは過酷なダイエットをさせられてました

かわいいシュシュはまいさんからのプレゼント♪
実はモカママもお揃いのいただいちゃってますv(o´∀`o)v
どうです?1
どうです?2

写真がブレブレなのはゴメンナサイ( ´Д⊂エーン

トリミングはしばらくお預け中なので
耳が長くなっちゃって…
ご飯食べるときに使わせていただいてます♪

まいさん、ありがとうございます!!!!




さー、今日はハロウィンですよ
モカさんに仮装してほしかったのですが
本犬さんからNGが出ましたので
ハロウィン気分を味わうだけにとどめました

ハロウィン気分ってなに?と聞いてみたところ
「Trick or treat」と返事がありました
報復されては困りますので今年はオヤツをあげましょうか

Jack-o'-lanternとコウモリ
カボチャとコウモリ

なんか本来の意味とはちょっと違うけど食べてもらいましょう

食べていいですか?

どうぞお食べ( ´∀`)つ

いっただきまーす!!!!

いただきまーす!!




もうすぐ、また二人の生活に戻っちゃうし
今のうちに、たくさん甘えておきなさーい!!





さて、久しぶりの日記で急な話ですが
コチラのブログ本日をもって終了します。

いつも来ていただいてた皆様
本当に申し訳ありません。

来年?もしくは12月?から
新たなブログを始める予定です。

またお会いできる日を楽しみにしています。
今まで、ありがとうございました(人'▽`)☆


なんかね、動画が作れるソフトがあったからやってみた。

うまく見れます?

注】大きな音で音楽が流れます



[広告 ] VPS



ほとんどが日記にアップしてるものばかりなんだけど

こうやって見るとモカも成長したなーって思います^^



お盆休みは1日だけ

夏休みは9月に( ̄▽ ̄)V

という、モカママでしたが

お盆にふせんさんが遊びに来てくれました

彼女がダラーンと寝ているのに

私は仕事…行きたくなかったわぁ




モカママは自分の用事でバッタバタなので

ふうせんさんにモカのトリミング行きをお願いしました



いつもは、終わって迎えに行くと

プンプンモードのモカなのに

お姉ちゃんが迎えに行ったら

飛びつく勢いで甘えたとか…

モカママ、まじ凹むから (;´д`)



用事を済ませて帰ってきたママを迎えてくれたのは

おめめぱっちりで一回り小さくなった娘ちゃん♪

迎えに来てくれると、癒されるわぁ (´▽`)はぁぁ・・♪



1

2

いつもと同じようにしてもらうつもりが

ちょっとお耳が長いような???

でも、かわいい (*μ_μ)♪



で、ふうせんさんが帰ってから撮影会!!

3

ふうせんさんにお誕生日にいただいた服~

この服だけはなぜかすんなり着てくれるんだよね~

4

5



あ、ども、いつも言いますが、写真が下手で申し訳ないです。



先日○○歳の誕生日を迎えた モカママです


お友達の皆さんに祝っていただきました♪


バースディケーキ♪

食べたアト

プレゼントたち



写真を撮ってたらこの方が寄ってきました



モカがクンクン

自分へのプレゼントの匂い 嗅ぎつけたみたい

モカ「ありがとうございます!」

みなさん、ありがとうございます!!


モカさん、大変気に入った様子です♪

気に入っちゃった1

気に入っちゃった2

離しませんから!





これからも、モカ&モカママをよろしくおねがいします

 ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡



気がついたら2011年も半分過ぎて

あっという間に7月ですね~




いまさらですがモカの誕生日のお祝いの続きを少し…

スイートポテト・タルト↓
スイートポテト・タルト

ネーム・ボーン・デコ↓
ネーム・ボーン・デコ

おいしく食べてくれたようです(*^^)v

うまー1

うまー2






ワタクシはと言いますと

仕事に戻りまして

まぁまぁ順調に過ごしています

相変わらず課長は私を拒否ってきますが

もうすぐ転勤してくれるので実は喜んでいます(`ー´)♪

(それが態度に出すぎてて先輩に笑われるというw)



そして

私生活では相方と解散しました(?)

はーぁ 結婚も出産もあきらめモードです(;´д`)

みんなに反対されていた人なのに

ずっと甘えてきました

病気の私は一人になるのが怖かったから

(今も一人はいやなんだけどなぁ)

でも、実は

ずっと一人よりも孤独だった

それなら本当の一人でいいと思った のです。




あーぁ

どっかに

「仕事やめておうちでモカとずっとごろごろしてていいよ」

って言ってくれる人は転がってないでしょうか!?←いたら連れてきてください!!





15年くらいぶりに相方なしの生活を送っています

女であることを忘れないうちに新しい恋を探します!!

(いや、すでに忘れかけてるよね?)

(むしろ男性ホルモンのほうが多くない?)





今日はモカにたいしての悩み事が少しあります

相談に乗っていただけるかた探してます

追記のほうにちょっとつぶやきます…

【続きを読む】

| main | next »

